お問合せ

contact

よくあるご質問

プレー料金はいくらになりますか

曜日、時期、時間帯等によって異なるため、GDO予約サイトでご確認ください。
GDO予約サイトはこちら

1名でのプレーはできますか

安全上の理由により1名様のみでのご利用は承っておりません。
組み合わせによる1人予約は受け付けておりますので、是非ご利用ください。

ゴルフ場で直接予約することはできますか

ゴルフ場でご予約は承っておりません。
下記お電話窓口にてご予約いただくか、本ウェブサイトの予約ページよりお手続きください。

【GDOゴルフ場予約電話受付センター】
電話番号:0570-088-562
受付時間:全日8~20時
※年始は休業いたします

予約の変更・キャンセルをしたいのですが

ゴルフ場や本ウェブサイトお問い合わせでは予約の変更・キャンセルは承っておりません。
インターネットのGDOゴルフ場予約でご予約いただいた場合はMY GDOよりお手続きをお願いいたします。
コールセンターでご予約いただいた場合はコールセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。

【GDOゴルフ場予約電話受付センター】
電話番号:0570-088-562
受付時間:全日8~20時
※年始は休業いたします

事前の予約無しで当日プレーできますか

事前のご予約無しでのプレーは承っておりません。
下記お電話窓口にてご予約いただくか、本ウェブサイトの予約ページにて空き状況をご確認のうえ、ご予約手続きをお願いいたします。

【GDOゴルフ場予約電話受付センター】
電話番号:0570-088-562
受付時間:全日8~20時
※年始は休業いたします

18ホールをプレーできますか

当日、受付にて追加ハーフについてお申し出いただき枠に空きがあればプレーいただけます。
また、リクエスト予約からご予約いただけましたらゴルフ場にて空き枠状況を確認し、18Hプレーにてご予約を確定させていただきます。

年次会員の募集はありますか

年次会員等の会員制度の継続に関しましては、さまざまな状況を検討いたしましたが現状のところ予定がございません。

カートはどのような種類がありますか

当ゴルフ場で手引きカートのご用意がございます。
クリックギアの商品で、2輪タイプ(手引き)と3輪タイプ(手押し)の2種類です。
当日、どちらかお使いいただきやすい方をお選びいただきご利用くださいませ。
※電動カートのご用意はございません。

ゴルフバッグ(クラブ)の預かりはありますか

運営上の都合によりゴルフバッグ(クラブ)の預かりはございません。
宅急便はご利用いただけます。

傘の貸し出しはありますか

貸し出し用の傘はご用意がございません。各自でご持参ください。

ロッカーの利用は可能ですか

2020年7月1日より利用可能になりました。
ただし別途300円(税込)が必要です。
※なおシャワーはご利用いただけません。

その他のお問い合わせにつきましては下記フォームにご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
※ご予約やご予約に関するお問い合わせ(変更・キャンセル等)は受け付けておりません。

                             
お名前 必須
ふりがな 必須
会社名
郵便番号
ご住所
お電話番号 必須
メールアドレス 必須
お問い合わせ内容 必須
     
  • 個人情報について
    ・お客様の個人情報ならびにお問い合わせの内容は、厳重に取り扱い、お問い合わせへの対応および回答をする場合にのみ使用いたします。
    ・お客様の以下の個人情報は、お問い合わせへの回答を目的として、ゴルフメーカー・仕入先・ゴルフ場・運送会社・関連会社へ提供する場合がございます。(お名前・会社名、ご住所・電話番号等のご連絡先、ご相談・お問い合わせ・お取引に関する情報)
  •   
  • お問い合わせの回答について
    ・送信後、弊社からお問い合わせ受付メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや、迷惑メールサービス設定の影響が考えられますので、お手数ですが、メール環境をご確認のうえ、再度送信してください。
    ・お問い合わせには順次回答いたします。内容によっては、返答にお時間を頂戴する場合がございます。 ※弊社よりお送りしたメールの一部、またはすべてを他の目的で使用することはお断りいたします。
  • この注意事項および個人情報保護ポリシーを確認いただき、よろしければ同意するにチェックしてください。