よくあるご質問
プレー料金はいくらになりますか
曜日、時期、時間帯等によって異なるため、GDO予約サイトでご確認ください。
GDO予約サイトはこちら。
翌々月の予約はいつ開始になりますか
前月の1日に翌月の予約カレンダーが公開となります。
1名でのプレーはできますか
安全上の理由により1名様のみでのご利用は承っておりません。
組み合わせによる1人予約は受け付けておりますので、是非ご利用ください。
ゴルフ場で直接予約することはできますか
ゴルフ場でご予約は承っておりません。
下記お電話窓口にてご予約いただくか、本ウェブサイトの予約ページよりお手続きください。
【GDOゴルフ場予約電話受付センター】
電話番号:0570-088-562
平日:9:00~21:00
土日祝日:9:00~20:00
年末年始休業
予約の変更・キャンセルをしたいのですが
ゴルフ場や本ウェブサイトお問い合わせでは予約の変更・キャンセルは承っておりません。
インターネットのGDOゴルフ場予約でご予約いただいた場合はMY GDOよりお手続きをお願いいたします。
コールセンターでご予約いただいた場合はコールセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。
【GDOゴルフ場予約電話受付センター】
電話番号:0570-088-562
平日:9:00~21:00
土日祝日:9:00~20:00
年末年始休業
事前の予約無しで当日プレーできますか
事前のご予約無しでのプレーは承っておりません。
下記お電話窓口にてご予約いただくか、本ウェブサイトの予約ページにて空き状況をご確認のうえ、ご予約手続きをお願いいたします。
【GDOゴルフ場予約電話受付センター】
電話番号:0570-088-562
平日:9:00~21:00
土日祝日:9:00~20:00
年末年始休業
練習場はありますか
練習打席はございません。練習グリーンのみございます。
18ホールをプレーできますか
当日、受付にて追加ハーフについてお申し出いただき枠に空きがあればプレーいただけます。
また、リクエスト予約からご予約いただけましたらゴルフ場にて空き枠状況を確認し、18Hプレーにてご予約を確定させていただきます。
プレーせずに帯同できますか
レッスンやお子さまの同伴など、プレーをされない方もコース内に入り帯同いただけます。
詳細はこちらをご確認ください。
年次会員の募集はありますか
年次会員等の会員制度の継続に関しましては、さまざまな状況を検討いたしましたが現状のところ予定がございません。
ジュニア料金はありますか
ジュニア料金は設定しておりません。
GDO予約サイトはこちら
カートはどのような種類がありますか
当ゴルフ場で手引きカートのご用意がございます。
2輪タイプ(手引き)と3輪タイプ(手押し)の2種類です。
当日、どちらかお使いいただきやすい方をお選びいただきご利用くださいませ。
※電動アシストカートもございます。
ゴルフバッグ(クラブ)の預かりはありますか
ゴルフバッグ(クラブ)の預かりはございません。
宅急便はご利用いただけます。
傘の貸し出しはありますか
貸し出し用の傘はご用意がございません。各自でご持参ください。
レンタルクラブ(シューズ)はありますか
レンタルクラブはご用意がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
レンタルシューズのご用意はございませんので、ご自身でお持ちください。
ゴルフバッグの配送は可能ですか
宅急便でご配送いただけます。
プレー前日まで届くようお送りください。
プレー後、ゴルフ場からご自宅へのご返送にも宅急便がご利用いただけます。
ロッカーの利用は可能ですか
利用可能です。
ただし別途300円(税込)が必要です。
カフェの貸切は可能ですか?
ゴルフ場ではカフェの貸切は受付けておりません。
お手数ですが、TREX Chigasaki OCEAN CAFEへご連絡をお願いいたします。
tel:0467-33-4155
カフェについて教えてください
ゴルフ場ではカフェについてのお問い合わせは受付けておりません。
お手数ですが、TREX CHIGASAKI OCEAN CAFEへご連絡をお願いいたします。
https://www.trex.style/chigasaki/
ドッグランについて教えてください。
ゴルフ場ではドッグランについてのお問い合わせは受付けておりません。
お手数ですが、湘南ドッグフィールドへご連絡をお願いいたします。
https://dog-field.work/
駐車場について教えてください。
駐車場はタイムズ管理となります。当日ラウンドされる方は6時間まで無料となります。超過の場合は有料となります。
※第1駐車場 30分440円、第2駐車場 30分220円(6時間以上停める可能性のある場合は第2Pをご利用ください)
※いかなる場合も駐車場サービスは1日につき1回/台となります。
その他のお問い合わせにつきましては下記フォームからお問い合わせください。
※ご予約やご予約に関するお問い合わせ(変更・キャンセル等)は受け付けておりません。
※現在、撮影のご依頼が多数のため、新規の撮影お申し込みをストップしております。