【イベント】Wan Day -ワンちゃんとゴルフ場で遊ぼう♪-

ゴルフ場の天然芝の上でわんちゃんとお散歩を楽しみませんか︕︖
この度、下記日程で茅ヶ崎ゴルフ倶楽部のゴルフ場の一部を市民の皆様に開放し、憩いの場とします。
ゴルフ場が初めての方も、ゴルファーの方も、この機会に是非ご近所のワン友やご家族をお誘い合わせの上、茅ヶ崎ゴルフ倶楽部にワンちゃんと一緒に遊びに来てください♩

【開催要項】

開催日 11月20日(金)/12月11日(金)/12月18日(金)
受付時間 15:00~16:15
開放時間 15:00~16:30
参加費 無料
会場 茅ヶ崎ゴルフ倶楽部
来場時のお願い ★ご利用には、狂犬病ワクチン接種日のわかる証明書・混合ワクチン接種日のわかる証明書をご持参下さい。携帯での画像の提示でも受付可能です。

【受付の流れ】
①茅ヶ崎ゴルフ倶楽部正面 クラブハウスの横「Wan Day専用道路」をご利用ください。
②茅ヶ崎ゴルフ倶楽部クラブハウスの外マスター室前の「Wan Day専用受付」で受付をお願いします。
その際、狂犬病・混合ワクチン証明書を確認させていただき、注意事項をご案内いたします。
③ワンちゃんと一緒に専用スペースで楽しいひと時をお過ごしください。
※当日は、感染症予防の為、マスク着用の上ご来場をお願い申し上げます。

【注意事項】
・飼い主1名につき、中型犬、大型犬は1頭、小型犬は2頭まで同伴可能です。
・闘犬、噛み癖のある犬、発情期のメス犬(約1ヶ月)、病気の犬の入場は禁止です。
・ベビーカー、カート類(犬用カート含)、その他、犬の激突や巻き込まれる物の持込みは禁止です。
・0歳~6歳の乳幼児の入場はご遠慮ください(犬連れ、保護者同伴でも入場が出来ません)。また、保護者同伴でない12歳以下のお子さまだけでの入場は出来ません。
・愛犬からは目を離さず、必ずリード等を付けてご利用ください。犬のみをドッグラン内に放置しないでください。
・犬の運動用具、おもちゃ、フード類のお持ち込みはトラブル防止のためご遠慮ください。
・排泄は芝を傷つける原因となりますので、事前に済ませた上でご来場をお願いします。難しい場合は、マナーパンツの着用にご協力をお願いします。
・万が一、排尿した場合は、責任を持って処理の上、糞はお持ち帰りください
・ゴルフ場のグリーン、バンカーはコースを傷つける原因となる為、立入禁止です。
・ソフトスパイク/スニーカーなど芝に支障のない安全な履物でお越しください。
・ゴルフ場施設、コース内での飲食・喫煙はご遠慮ください。
・マスクを着用し、ソーシャルディスタンスを保った上で、他の方とは2メートル以上の距離をあけてください。
・当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
・当イベントへ参加するにあたっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いようお気をつけください。
・イベント中に媒体の取材・撮影があり、共催団体・企業の媒体、SNSや告知物、その他媒体に当日の模様が掲載される可能性があります。予めご了承ください。

【その他】
・噛傷事故などのトラブルは当事者間で話し合い、解決をお願いします。
いかなる理由があっても、茅ヶ崎ゴルフ倶楽部及び㈱ゴルフダイジェスト・オンラインは一切の責任を負いません。
・上記にかかわらず、他の犬や飼い主の迷惑になる行為はご遠慮ください。
・管理上支障のある場合や係員の指示に従わない場合、当利用規約を守れない場合は、ご利用をお断りすることがあります。

※新型コロナウィルス感染症の拡大状況に応じて中止になる可能性があります。
 中止の場合は、こちらのホームページでお知らせいたします。

イベントカレンダー