【イベント】YOGA on the grass & おさかなアート

広いゴルフ場の美しいコースの上で、のびのびと深呼吸しながらサンセットヨガを楽しみませんか︖
ヨガやゴルフが未経験でも、どなたでもお気軽にご参加下さい。

また、お子さま向けに湘南の幼児教室 OCEAN ROOMによる「おさかなアートで自然観を育もう︕」も同時開催。
ビーチで見つけたたくさんの流木やビーチグラス、貝がらを使って魚のオブジェをつくります。
「どれを目玉にしようかな︖どこにうろこをつけようかな︖」自由な発想でどんなふうに組み合わせても大丈夫︕感性が詰まった世界で一つだけのおさかなアートを完成させましょう。
海の漂流物そのままの素材に触れる経験も自然観を養うのにぴったりです。
身近な日常に楽しさと心地よさを。皆様のご参加、心よりお待ちしてます。

【開催要項】

開催場所 茅ヶ崎ゴルフ倶楽部
開催日 2020年11月19日(木)
受付時間 15:00~15:20
開催時間 15:30~16:30

 

【YOGA on the grass】
講師:新宮由希子

インド政府認定ヨーガ療法士
ボディセラピスト
アクセスバーズ®、ボディプロセスファシリテーター
http://pranic-yoga.com/

身体、内臓や筋肉、骨、筋膜、呼吸などをバラバラに捉えず、全体の調和の中でその方の最適を見出せるように軸と土台作りのフィジカルな誘導、余計なものは手放し軽くのびのびと感じられるように思考や感覚は自由に。
ーーーこのバランスをもとに、ヨガ指導と施術を行っています。

参加費 2,000円/人
参加費は当日現金でお支払いをお願いします。
対象 中学生以上
募集人数 20名
会場 1番ホール
※雨天時はクラブハウス2階
持ち物 動きやすく温かい服装、虫よけスプレー
※YOGAマットは用意しております。ご自身でお持ち込みいただいても大丈夫です。
その他 ロッカーをご利用の方はゴルフ場フロントにてお申し込みください。
※別途300円(税込)頂戴いたします。

 

【おさかなアート】

講師:湘南の幼児教室 OCEAN ROOM
「かかわるご家族すべてに、幸せづくりのきっかけを」そんな想いを胸に、湘南に幼児教室を開きました。
自然に、楽しく遊びながら学ぶこと。海の資源を活用するなど「湘南」に特化したオリジナルカリキュラムなど、私立幼稚園・小学校受験指導をメインとし「合格よりも、合格後のことを考えた」旧来の固定観念にしばられない教育サービスを提供しています。

参加費 500円/人
参加費は当日現金でお支払いをお願いします。
対象 4歳以上
募集人数 20名
会場 クラブハウス2階
持ち物 特になし

【申込方法】

YOGAのお申し込みは、湘南ビジョン研究所のメール info@shonan-vision.org に「参加者のお名前」と「ご連絡先の電話番号」を記載の上、お送りください。湘南ビジョン研究所のホームページとFacebookからもお申し込みいただけます。
ホームページ: https://shonan-vision.org/
Facebook: https://www.facebook.com/shonanvision
おさかなアートは当日、会場にて先着順でお申込を受け付けます。

【お願い事項】

  • 当日は、感染症予防の為、マスク着用の上ご来場をお願い申し上げます。
  • 貴重品・荷物は自己責任で保管ください。ゴルフ場は一切の責任を負いません。
  • ゴルフ場のグリーン、バンカーはコースを傷つける原因となる為、立入をご遠慮ください。
  • ソフトスパイク/スニーカーなど芝に支障のない安全な履物でお越しください。​
  • マスクを着用し、ソーシャルディスタンスを保った上で、他の方とは2メートル以上の距離をあけてください。
  • 当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
  • 当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いようお気をつけください。
  • イベント中に媒体の取材・撮影があり、共催団体・企業の媒体、SNSや告知物、その他媒体に当日の模様が掲載される可能性があります。予めご了承ください。

【その他】

ご質問・ご不明点は、下記メールアドレスへお問い合わせください。
event@gdo.co.jp
※お電話での問い合わせは受付ておりません。

【共催】

NPO法人湘南ビジョン研究所
湘南WorK.
湘南の幼児教室 OCEAN ROOM
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン

※新型コロナウィルス感染症の拡大状況に応じて中止になる可能性があります。
 中止の場合は、こちらのホームページでお知らせいたします。

イベントカレンダー