【オンラインイベント】理想の湘南ライフをイメージしてみませんか?~ワンちゃんのいる暮らし&ゴルフ場のある暮らし@茅ヶ崎~

都心から電車で1時間と抜群のアクセスを誇る、神奈川の湘南地域。
にぎやかな都会とのつながりはそのままに、自然豊かな環境を求めて軽やかに足を伸ばせる距離感が魅力のエリアです。

みなさんのイメージする「湘南ライフ」って、どんな感じですか。

サーフィンやSUP、海辺のランで一日を始めて、お昼はおしゃれなカフェで一息ついて。
夕ご飯の買い出しに新鮮な魚を手に取って、帰りは夕焼けを眺めに遠回りしちゃったり。

茅ヶ崎は、湘南の中でも特にスローな空気が流れるまち。
都会じゃないし、人がごった返すような観光地でもない。
海も砂浜も、この地に住む人の暮らしの中に溶け込んでいる。

ゆるっとした雰囲気の中では、変に背伸びする必要もない。
海でも山でも街中でも、お好きなように、のんびり自然体でいられるまち。
普段の暮らしを彩るスパイスも、茅ヶ崎だから引き立つ味がある。
あなたの湘南ライフを実現できるのは、きっとここ。

そんな茅ヶ崎が持つ魅力について、今回は2組のゲストを迎えてご紹介します。

何気ないお散歩の傍らに、ワンちゃんがいる暮らしなんてどうですか。
朝の出勤前や空いた時間にさっとゴルフをプレーする。そんな暮らしはどうですか。
そして「ゴルフをするわけじゃないけど、ふらっとゴルフ場に立ち寄ってみる」

…よく分からないですよね。
でもそんな暮らしも、茅ヶ崎ならあるんですよ。

セミナー中、みなさんのお顔を映す必要はありません。
ソファで、ベッドの上で、どうぞ自由なスタイルで、お気軽にご参加ください。

【開催スケジュール】(Zoom使用)
※状況により変更になる場合がございます

17:00 オープニング
17:05 茅ヶ崎市の紹介
17:15 ゲストトーク①
「ワンちゃんのいる暮らし」
Shonan Dog Field共同代表
上田 智士さん
17:35 ゲストトーク②
「ゴルフ場のある暮らし」
(株)ゴルフダイジェスト・ オンライン
前田 守重さん・千草さん
18:00 クロージング
18:10 質疑応答+フリートーク
18:30 終了
お申込み