【お知らせ】湘南ドッグフィールドin GDO茅ヶ崎ゴルフ倶楽部

【基本情報】
イベント名 :湘南ドッグフィールドin GDO茅ヶ崎ゴルフ倶楽部
場所 :茅ヶ崎ゴルフ倶楽部 西側駐車場
住所 :〒253-0037神奈川県茅ヶ崎市菱沼海岸9-38
日時 :4月7日(水)、4月14日(水)、4月21日(水) 9:00~16:00
料金 :¥1,000 ※1
その他 :雨天中止※2
Instagram :@shonan_dogfield

※1「大人2名わんちゃん1頭まで」又は「大人1名わんちゃん2頭まで」
※1追加1名又は1頭につき ¥500 再入場可能
※2中止の場合は前日の13時頃までにSNSでお知らせします。

【各種ワクチン証明書】
皆さんで安全にご利用するためにお守りください。
・ワクチン等接種(3種混合、狂犬病予防等)は必ず実施してからご来場ください。
・当イベントは常設ではなく仮設のドッグランとなっておりますので、利用時に紛失又はお忘れになることが想定されます。そのためワクチン接種は大前提としますが証明書の提示については任意とさせて頂きます。

【ルール&マナー】
ルール&マナーを守り楽しく愛犬との時間をお過ごしください
・ドッグラン及び駐車場内含む周辺の地域で起きた全ての事故や怪我に対して一切の責任を負いかねます。
・車両事故、人や犬の怪我、犬の逃走、害虫の被害、設備不良、自然環境に起因する事故や損害について責任を負いかねます。
・ドッグラン外の愛犬や人には充分ご注意頂き駐車場内では最徐行をお願いします。
・他の方の愛犬を無断で抱き上げる、追いかける、威嚇する等の危険な行為は見逃さず飼い主様にご注意して頂きますようにお願いします。またはスタッフまでお声掛けください。
・ドッグラン内でのオシッコは水でよく流し、ウンチなどは必ず飼い主様が責任を持ってお持ち帰りください。
・ドッグラン内でのおもちゃ、おやつの使用はご遠慮ください。
・ドッグランに入場する際は先に遊んでいる飼い主様にお声掛け頂き、落ち着いてからリードをお離しください。
・「ガウガウちゃん(噛み癖)」や「超ハイパーちゃん(吠え癖)」などは飼い主様が目を離さないようにしてください。
・ドッグラン内での喫煙・飲食はお控えください。※
※敷地内においては他の方のご迷惑となりますので全面禁煙とします。
※ドッグラン利用者の方には受付でゲストカードを配布します。
※ゲストカード携帯者の方はゴルフ場のトイレ・飲食スペースがご利用可能です。

【コロナウィルス対策について】
皆さんが楽しめるようにご配慮お願いします。
・風邪の症状や発熱、体調不良の方のご来場はご遠慮ください。
・ドッグランご利用者の方は必ずマスクの着用をお願いします。
・接触・飛沫対策としてスタッフのマスク着用・アルコール消毒の設置・受付の署名の省略をさせて頂きます。また、ドッグラン扉部分の定期消毒を実施します。
・入場者数により密を避けるため入場制限をする場合があります。その場合ドッグランの利用は2時間程度として他の方にお譲り頂ければと思います。