【イベント】ママのひとり時間、ゴルフでリフレッシュ!presented by 茅ヶ崎ゴルフ倶楽部


ゴルフを楽しんで、リフレッシュして、ママは笑顔で家族のもとへ。

最近ゴルフをしていますか?今まで楽しみだったことの一つにゴルフがあった。
出産・育児・家事でその機会も少なくなってしまったママも多いのでは?
そんなママ達が気軽に参加して、ゴルフを楽しむ。
ゴルフ場での解放感を味わい、リフレッシュして、そしてまた育児も家事も頑張る!
貴重なひとり時間をゴルフで楽しんでもらうお手伝いが出来ればと思います。

久しぶりにラウンドされる方も多いのでは!?
皆さまがラウンドを楽しめるよう、スタート前に簡単なラウンドマナーをご説明し、
スタートから3Hはスタッフが帯同してラウンドのサポートをいたします。

スタートの前に一緒にラウンドされる皆さまをご紹介しますので、
久しぶりの方も、おひとりの方も、安心してご参加ください♪
予定を合わせてママ友と一緒に参加も大歓迎です!!

【開催要項】

開催日 2021年3月12日(金)
開催地 茅ヶ崎ゴルフ倶楽部
募集定員 最大8名
参加費用 5,900円(9Hラウンドプレーフィー・消費税・ゴルフ利用税込)
ロッカー利用を希望する方は別途300円
※参加費は当日現金でお支払いをお願いします。

【当日のスケジュール】

開始 終了 内容
9:30 9:50 受付
9:50 10:00 マスター室前に集合
10:00 10:15 参加者の紹介とラウンドマナーのお話し
10:20 ラウンド
13:10頃 ホールアウト予定
13:20 14:20 ランチ会
※ランチはご希望の方のみランチBOXをゴルフ場でご用意いたします。
詳細はエントリー後に別途メールにてご案内いたします。
※それぞれの時間に応じて順次解散となります。

【募集締切】

3月8日(月)
エントリーはこちらから
GDO会員の方
※募集終了

GDO非会員の方
※募集終了
※エントリーされた方には3月9日(火)イベントの最終ご案内メールを配信いたします。

【FAQ】

■貸しクラブはありますか?
>貸しクラブはございません。クラブ等はご自身でご用意ください。
■服装はゴルフウェアじゃないとダメですか?
>ドレスコードはございません。動きやすい服装でお越しください。
■受付時間に間に合いませんが、参加できますか?
>10:20~スタート予定になります。こちらのお時間に間に合えばご参加可能です。
※その際は事前にメールでご連絡をお願いします。
■車がないのですが、ゴルフ場まで行く方法はありますか?
>クラブバスのご用意はございません。茅ヶ崎駅より茅ヶ崎市コミュニティバスをご利用ください。
https://chigasaki.golfdigest.co.jp/access
9:43茅ヶ崎駅南口発のバスでお越しいただければスタート時間には間に合います。
※その際は事前にメールでご連絡をお願いします。
■コースをラウンドしたことはありませんが、参加できますか?
>スタッフが帯同するのは3Hまでとなります。(レッスンは行いません)
事前にラウンドの仕方をご理解いただいた上で9Hをご自身でラウンドできるという判断があれば問題ありません。
■ママでなければ参加は出来ないのでしょうか?
>ゴルフをしたいけれど、なかなかラウンドする時間がない!というを方を対象に開催しております。
定員数に空きがある場合は可能ですので、エントリーの前にまずお問い合わせ先までご連絡ください。

【その他】

ご質問・ご不明点は、下記メールアドレスへお問い合わせください。
event@gdo.co.jp
※お電話での問い合わせは受付ておりません。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては急遽開催を延期又は中止させていただく場合がございます。予めご理解の程お願いいたします。
延期又は中止の場合は、参加者の皆さまにメールにてご連絡を差し上げます。